ト ーキョーN◎VA The Detonation

  • 【おでかけプリンセス☆マカブルナイト】
  • 当サイトの初リプレイ。
    ヴィルヌーヴを舞台にした、脱サイバーパンクなお話。
    (笑)が飛び交うので、公式の世界観を大事にしたい方はご注意を。

  • 【おでかけプリンセス☆真心こめて】
  • おでプリ第二話。設定がやや複雑になってきております。
    今回のお出かけ先はチベット。全体的なテイストはそのままなので、第一話を楽しめた方ならそのまま読めるかと思います。

  • 【おでかけプリンセス☆マーダーライフ】
  • おでプリ第三話の裏。もう完全なギャグ回。
    一応伏線のようなものは張ってあるので、姫様が出てる三話表や次回の繋ぎにはなるのですが……いやはやなんとも。舞台はN◎VAオンリーです。

  • 【おでかけプリンセス☆カタナに生きて】
  • おでプリ第三話の表。あるいはフランス編後編。
    シリアスにやろうと臨んだものの、またしてもヘンテコなアクトになりました。シンプルに行かない、それがおでプリ。

  • 【おでかけプリンセス☆ゆめうつつ】
  • おでプリ第四話。新展開。
    これまでのまとめ的なのと終盤に向けてのターニングポイント。いよいよあのキーアイテムがシナリオに絡んできます。

  • 【おでかけプリンセス☆パラノイア】
  • おでプリ第五話。北米編。
    久しぶりの晴海の登板。またの名をサド海さん。フラグ管理のできない偽ヴィラも頑張る。そしてマニマニ、なんですぐ死んでしまうん?

  • 【おつかいプリンセス☆バイバイデイズ】
  • おでプリ番外編。とある日常編。
    一連の事件が落ち着いたので、ちょっと小話を挿みます。見なくても次の話には支障なし、かも?

  • 【おでかけプリンセス☆フォーエバー】
  • おでプリ最終話の前編です。
    これまでの話から月日は流れ、2年後。再びヴィル・ヌーヴにひと騒動起こります。アルヴィラは生きて18歳の誕生日を迎えられるのか!

  • 【おでかけプリンセス☆フォーエバー後編】
  • とうとうやってきました、おでプリ最終話の後編です。
    こまけぇことは気にしない、アクトトレーラーなし・ハンドアウトなしの最初っからフルスロットルでお送りします!


inserted by FC2 system