メモリ:さ、残り10個を発表しますわ。

レイ:まだ続くのかよ。

メモリ:はぁ、これだから野蛮人は。これでも語録集の全容には程遠いのです。もう少し耐えるということを覚えたらいかがかしら。

レイ:な、なんだと!

ジャック:まあまあお嬢さんたち(レディズ)。早く内容に入ろうじゃないか。



▼エントリーNo.11

レイ:やめろおおお! おじいちゃあああん!

メモリ:禁欲は悟りへの第一歩です。おじいちゃん、ガンバ。

レイ:う、うわあああん(泣きながら出て行く)

メモリ:心の琴線に触れたようですわね。

ジャック:耐えられなかっただけだろう。


▼エントリーNo.12

ジャック:先っちょって、なんの先っちょだ?

メモリ:それは、チン……。

レイ:その先は言うなあああ!!(ドカ)

ジャック:うぼあー!?(ジャック光になる)


▼エントリーNo.13

レイ:脳筋だなあ。俺はこういうの嫌いじゃないけど、見るからにインドア派のメモリは実践のしようがないだろ?

メモリ:ん? なんですの?(振り向いた勢いで制服がはじけ飛ぶ)

レイ:鍛え上げてるーーー!?

ジャック:実はな……脳筋ネタ、もうひとつ届いてるぜ。


▼エントリーNo.14

メモリ:効果。相手は死ぬ。

レイ:いやいやいやっ!? そこはもっとほら、「落ち着いてよく考えろ」とか言っておこうよ救世主!?

メモリ:どの口が言いますか。


▼エントリーNo.15

レイ:おいィ? お前らは今の言葉聞こえたか?

ジャック:俺のログには何もないな。

メモリ:これ書いたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない


▼エントリーNo.16

メモリ:救世主はNo.15の発言をされたのち、この格言を残されたそうです。さすがですわ。かくて《真実》は氷の下……。

ジャック:まあ、禁じ手だよなあ。

レイ:うっかり口走っただけだろうが。

メモリ:しゃらああっぷ!

レイ:あおふ!


▼エントリーNo.17

レイ:救世主違いだったー!?

ジャック:時はニューロエイジ、地球は核の炎に包まれた。だが、人類は死に絶えてはいなかった。

メモリ:暴力がすべてを支配する世界となった核戦争後の大地で、モヒカンやテロリストと戦うゲーム、それがトーキョーN◎VAですわ。

レイ:嘘教えんな!

ジャック:間違いとも言い切れないのが微妙なところだ。


▼エントリーNo.18

ジャック:うむ。これは有名なコミック『HELLSING』に登場する執事、ウォルターの名台詞だな。

メモリ:なんと慈悲深いのでしょう。

レイ:救世主ってなんなんだ……。


▼エントリーNo.19

メモリ:救世主は現代の処世術もバッチリですわ。

レイ:……ごしごし(目をこすっている)。

メモリ:あら、どうしたんですの?

レイ:……なあ、ブラックハウンドとして逮捕すべきなんだろうか。


▼エントリーNo.20

メモリ:お名残惜しいのですが、これにて最後となります。

レイ:お? まとも?

ジャック:レイ、よく見てみるんだ。しんこうとしんこう……。

レイ:あ、あああ! ダジャレだあああ!?


メモリ:それではみなさん、ごきげんよう〜。



inserted by FC2 system